2021年12月 第50回地区大会

GE及びパートナーの皆様お世話になりました。当日の写真を公開していますので、必要な方はコピーしてお使いください。

以下4行の写真は石丸さんが撮影されたのをお借りしました。  
   
     
 

 
ピントが前のご婦人に合っていました。
   
 日本の寄付の文化は?昔は喜捨、托鉢、慈悲の心、お布施など仏教ではありましたが今は、近隣に抜かれるとは、、、  目標2は100人/34地区=3人。2710地区は3名達成しました。
目標3は10名ハードル高そう。
 目標3はまだ1名。AKS累計では韓国116,台湾114,日本48
我がガバナー期はどうでしょう。頑張りますか?
     
  2700西島GEの地区は有明海、瀬戸内海、日本海と3つの海がある地区だけに、早くから海洋汚染に取り組まれているのに感心しました。さすがは誰もが経験出来ない経歴のお持ちですね。環境問題ご指導をお願い
    宝井琴鶴師匠              
 
ホーム - 宝井琴鶴オフィシャルウェブサイト (takaraikinkaku.com)

 ヒューストンへ行きたいですね。日本政府の規制緩和を祈るのみ  ダメなら次回は神戸でお会いしょう  地区大会で、米山梅吉、ポールハリスの演目をお願いしたいですね。
  ロータリー研究会の前日に東京大学大気海洋研究所に道田教授を訪ねて行きました。
 柏の葉からタクシーで静かな学園都市です。  広く新しい研究所です。  
  八田四国地区、道田先生(正面)と石川広島山口、石丸北海道西部GEと訪問しました。     道田教授に施設案内(観測船は2隻、その模型)をしていただきました。 南極観測隊にも参加されたそうです。
 2022年度の地区大会で、瀬戸内海の海洋汚染のご講演をお願いしましたところ心よくお引き受けいただきました。。皆さんも環境問題の講演はいかがでしょうか?